BLOG

日々の出来事

クリスマス会&年末のご挨拶

投稿日:

 

こんにちは、高橋です。

連日、凍えるような寒さで朝布団から出たくない病になります。

今年ももう間もなく終わってしまいます😢

7月に入社し、早6か月が経ちますが

毎日の忙しさに追われ、あっという間に6か月。

多々問題にぶつかり、悩みながら過ごしてきた6か月間でしたが

そのたびに話を聞いてくれて、真剣に悩んでくれる仲間に恵まれ

入社当初から変わらず温かい会社に感謝の毎日です✨

 

さて、先日社内のクリスマス会がありました❄

従業員の家族も参加のにぎやかなクリスマス会になりました!!

社長サンタから子供たちへ

クリスマスプレゼントもあり、子供たちは大興奮🤩

私も美味しい料理に大興奮でした(笑)

 

みんな笑顔で年を越せるということは何よりもありがたいことです。

 

今年一年、施主様・業者様、プログを読んでくださる皆様には大変お世話になりました。

来年もLOOPは成長できるよう精一杯頑張ります✨

 

皆様、よいお年をお迎えください💗

 

-日々の出来事

関連記事

本当も宜しくお願い申し上げます!

2020年 あけましておめでとう御座います! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は毎年飲んで食べて、セールを狙って買い物して歩き、思いつきで買った服たちは年末に断捨離し。。 浪費から始まる一年でした …

no image

初めまして、新人の初投稿です!

    こんにちは😊7月から入社した高橋です! 初めてのブログ...なんだか緊張します(笑)   さて、私がLOOPの一員となり1か月が経とうとしてます。 建築関係の仕事 …

会社イベント❕ ~BBQ開催~

  こんにちは✨ 髙橋です! だいぶ久々な更新になってしまいました…。 暑い日々もだいぶ落ち着いてきて秋が近づいてきました😃   8月28日(日)にいつもお世話になっている協力業者 …

no image

民泊リノべ、横浜、相模原マンションリノベ現調行って来ました。

こんにちは!施工管理技士の小室です👷‍♀️ 一件目は墨田区東向島の民泊リノベーションの現場を見てきました! 現場についたとたんに雨。。🤣 傘を買うことからスタートしました!笑 現場は2階建の物件で既に …

no image

LIXIL様ショールーム見学行ってきました!

  こんにちは、高橋です✨   先日、トイレの説明会があり LIXIL様のショールームに行ってきました! 昔から、ショールームとかホームセンターのリフォームコーナーが大好きで 行く …

ページ先頭へ