BLOG

お仕事 未分類

求人募集開始✨

投稿日:

 

こんにちは🌞 高橋です。

この度、弊社では営業業務を行っていただく方を募集することになりました✨

営業経験があり転職を考えている方がいましたらぜひ目を通していただけるとありがたいです!

弊社は人柄重視を重視させていただきます。

新規部署立ち上げとなるので、一緒に考えて、相談しあってスタートしていただける方を募集しております。

たくさんのご応募お待ちしております✨

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

季節の変わり目ですので体調に気を付けてください✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

リンク

LOOP株式会社の求人情報/リフォーム・リノベーションの【営業】◎新規部署◎土日休みも可 (2093572) | 転職・求人情報サイトのマイナビ転職 (mynavi.jp)

 

あきる野市、福生市、羽村市、立川市、瑞穂町、八王子市などの多摩地域を中心に、

東京近郊エリアまで幅広く対応いたします。

 リノベーション・店舗デザイン・新築住宅・住宅リフォーム

セルフリノベーションのサポートならLOOPにお任せください。

 

お気軽にご相談下さい。

お問合せTEL:042-519-9506

お問合せFAX:042-519-9507

お問合せフォーム:info@loop-ws.com

ホームページ:https://loop-ws.com

 

 

-お仕事, 未分類

関連記事

no image

Panasonicショールーム見学✨その3

  こんにちは✨高橋です! 前々回・前回にご紹介できなかった製品をご紹介いたします❣   まずは、レンジフード(換気扇)についてです✨   一見、スタイリッシュな換気扇で …

no image

Panasonicショールーム見学✨その2

  こんにちは✨ 髙橋です❕ 前回の続き、Panasonic様ショールーム見学についてご紹介いたします。 今回はキッチンをご紹介します!   Panasonic様は日本全国1万人に …

no image

2023年 お世話になりました✨

  こんにちは✨高橋です。   全然ブログ更新が追い付かず、 あっという間に年の瀬になりました💦   2023年は大変お世話になりました。 来年は今年よりもっと お客様を …

no image

掲載されました✨

  こんにちは!高橋です。 この度、 東京土建さんの新聞に小室の健康に対する思いが掲載されました✨   常日頃、社員・業者様の体調を気にかけてくれる小室の思いが綴られております❣ …

くらしの便利帳に掲載されました!

  こんにちは、髙橋です✨ 私の一番好きな季節、秋がないくらい 毎日寒い日々になってきました…   この度、あきる野市くらしの便利帳に 弊社が掲載されました✨   &nb …

ページ先頭へ