BLOG

思い 日々の出来事

本当も宜しくお願い申し上げます!

投稿日:2020-01-09 更新日:

2020年
あけましておめでとう御座います!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は毎年飲んで食べて、セールを狙って買い物して歩き、思いつきで買った服たちは年末に断捨離し。。
浪費から始まる一年でした

今年は足るを知る今ある物やある事に感謝して生きれるようになりたいというのが、目標です‼︎
なので、元旦は買い物ではなく七福神巡りで御朱印をもらい各お寺を巡るという事からスタートしました
朝から歩いてスッキリとし清々しい始まりでした‼︎
健康こそ幸せの中心だなぁ〜と改めて思いました!
皆様がこの一年元気でワクワク過ごせますように。。。

改めてまして、本年も宜しくお願い申し上げます

-思い, 日々の出来事

関連記事

品川のマンションリフォーム介護しやすい住まいにすべく!始まりました〜🎶

        個人のお客様からご依頼✨✨ お住まいのマンションを介護しやすい空間にしたいとの事で、トイレ、お風呂、フローリング張り替え、建具の交換の工事始まりました!🎶 バリアフリーになる事で少しで …

はじめまして。LOOPです。

はじめまして。 LOOPの小室と申します。 このブログでは日々の出来事や、お客様のご自宅のお悩み、 仕事のことなどを綴っていけたらと思っています。 私は、個人事業主、大工として17年間働いてきました。 …

no image

民泊リノべ、横浜、相模原マンションリノベ現調行って来ました。

こんにちは!施工管理技士の小室です👷‍♀️ 一件目は墨田区東向島の民泊リノベーションの現場を見てきました! 現場についたとたんに雨。。🤣 傘を買うことからスタートしました!笑 現場は2階建の物件で既に …

ページ先頭へ