BLOG

思い 日々の出来事

本当も宜しくお願い申し上げます!

投稿日:2020-01-09 更新日:

2020年
あけましておめでとう御座います!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は毎年飲んで食べて、セールを狙って買い物して歩き、思いつきで買った服たちは年末に断捨離し。。
浪費から始まる一年でした

今年は足るを知る今ある物やある事に感謝して生きれるようになりたいというのが、目標です‼︎
なので、元旦は買い物ではなく七福神巡りで御朱印をもらい各お寺を巡るという事からスタートしました
朝から歩いてスッキリとし清々しい始まりでした‼︎
健康こそ幸せの中心だなぁ〜と改めて思いました!
皆様がこの一年元気でワクワク過ごせますように。。。

改めてまして、本年も宜しくお願い申し上げます

 

あきる野市、福生市、羽村市、立川市、瑞穂町、八王子市などの多摩地域を中心に、

東京近郊エリアまで幅広く対応いたします。

 リノベーション・店舗デザイン・新築住宅・住宅リフォーム

セルフリノベーションのサポートならLOOPにお任せください。

 

お気軽にご相談下さい。

お問合せTEL:042-519-9506

お問合せFAX:042-519-9507

お問合せフォーム:info@loop-ws.com

ホームページ:https://loop-ws.com

 

 

-思い, 日々の出来事

関連記事

はじめまして。LOOPです。

はじめまして。 LOOPの小室と申します。 このブログでは日々の出来事や、お客様のご自宅のお悩み、 仕事のことなどを綴っていけたらと思っています。 私は、個人事業主、大工として17年間働いてきました。 …

no image

初めまして、新人の初投稿です!

    こんにちは😊7月から入社した高橋です! 初めてのブログ...なんだか緊張します(笑)   さて、私がLOOPの一員となり1か月が経とうとしてます。 建築関係の仕事 …

品川のマンションリフォーム介護しやすい住まいにすべく!始まりました〜🎶

        個人のお客様からご依頼✨✨ お住まいのマンションを介護しやすい空間にしたいとの事で、トイレ、お風呂、フローリング張り替え、建具の交換の工事始まりました!🎶 バリアフリーになる事で少しで …

no image

LIXIL様ショールーム見学行ってきました!

  こんにちは、高橋です✨   先日、トイレの説明会があり LIXIL様のショールームに行ってきました! 昔から、ショールームとかホームセンターのリフォームコーナーが大好きで 行く …

会社イベント❕ ~BBQ開催~

  こんにちは✨ 髙橋です! だいぶ久々な更新になってしまいました…。 暑い日々もだいぶ落ち着いてきて秋が近づいてきました😃   8月28日(日)にいつもお世話になっている協力業者 …

ページ先頭へ